
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

無題
Date: 2030.05.26
Category: 未分類
Comments (2)Trackbacks (0)



まじでーあたらなくて
禿げそうなんですが
どーしたらよろしいでしょうか・・・
Date: 2013.02.17
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)

みんな絶好調(^O^)



HELLO!!

L.png
A.png
Lo.png
↑↑画像はももさんがSS撮ってくれていたのでもらいましたWWW↑↑


今日久々にラダー行っていかついクランと当たりましたーヽ(´エ`)ノ
でもでもでも!!!!なんと!!!!

全勝することができましたー!!!!パチパチパチ
めっちゃ嬉しかったわー
みんな強くてやばかったwww
テンションあがったので更新しましたWWWW


以上。。。
Date: 2013.02.12
Category: 未分類
Comments (1)Trackbacks (0)

・・・(´・ω・`)



HELLO!
最近はリア充というやつをしてて
SAには手つけてないって状態でした・・・!

その間にクランでいろんなことが起きてました・・・
その結果大会にでないってことになってしまったのかな?
せっかく名前もそろえたのに残念です(´・ω・`)
まぁまだわからないので詳しいことは後ほどノシ

以上。。。
Date: 2013.02.10
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)

(^O^)!!



HELLO!!!

今日は夜中に久々にウサギさんとえりえりと
天気さんとるぽさんと#VirGinでクラン戦した!!!!!
最近ラダーばっかだったからいいストレス発散に
なって楽しかったわあぁぁぁぁぁぁあああ

またやりたいですね(´・ω・`)!!

以上。。。
Date: 2013.02.05
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)
